寝たままビデオが借りられる!ツタヤディスカス

私も大変お世話になったTSUTAYAのネット宅配レンタル
ネットで観たいDVDを登録しておけば、登録した順番に2枚ずつ送ってきてくれる素晴らしいサービスです。



私が利用したのは1か月あたり無制限に借りられる「レンタル8」というコース。(ただし新作は月に8枚まで)
1回に送ってくれるのはDVD2枚まで。その2枚を返したら次に登録してある2枚が送られてきます。
我が家の場合は、送り返してから次のが来るまで3日ほどでしたので、すぐ観てすぐ返す、ということであれば、月に10回は借りられる計算になります。
1回に2枚ですから、月20枚もDVDが観られて1980円とは、1枚あたり99円!!!!なんちゅう安さ!!!

実際には、観るのに時間がかかったりパパがポストに入れるのを忘れたりで、本当に月10回も借りられたわけではないのですが、それでも平均で5回は借りてました。
それでも月に10枚ですから、1枚当たり198円で借りてる計算になります。
わざわざ店舗まで借りに行く必要もなく、返しに行く手間もいらず。送ってくる時にもメール便で届くので、いちいち玄関まで取りにでる必要もない。それでいてこの低価格とは、ツタヤさんやりますねー。
家にいたとしても安静にしていたい切迫妊婦にとっては本当にありがたく、切迫中はこれを支えに暇をつぶしていたといっても過言ではありません!

私は切迫のときには気持ちが落ち込んでいたので、「24」「アリー」など深く考えずに楽しく見られるシリーズものを良く観ていました。
今なら「LOST」とか「CSIシリーズ」とか、韓流ドラマとか、どうでしょう?シリーズ全編を一気に観られるって贅沢ですよ。
シリーズものは「シリーズ登録」しておけば順番が飛ばないように順番に送ってきてくれます。

店舗に借りに行っても欲しい巻が無かったり、観たら観たで返しに行かなければいけなかったりするので、家に送ってくれるこのサービスは本当に助かりものです。しかも、延滞料金がかからない、というのもいつどうなるかわからない切迫妊婦にとってはありがたい話です。

入院したときには、ノートパソコンを病室に持ち込めばDVDが見られますよ。

ツタヤ

1か月無料でお試しできますので、切迫の今だけやってみる、というのもアリではないかと思います。

>>♪ネットで借りて~自宅へ届きー、ぽーすーとへ返却ぅ♪のTSUTAYAのネット宅配レンタル
はこちら(スマホ対応サイトです)



ツタヤの宅配レンタル

コメントを残す

このページの先頭へ